日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年11月26日

いつもの一晩付け?

明日は、Bグループのカモシュウ3科目です。2,4,4単位の10単位分となります。先日SCに参加した科目対策は出来ましたので、4単位の確保は確実です。しかし、2単位はテキスト学習だけで、本年度から始まった科目であり、周到な過去問本対策は難しい状況です。残る4単位は、先日のカモシュウで諦めた分のリベンジですが、今夜(今晩)だけでは、届かぬ予感もしています。
今回は、本学での受験ですので、通学?時間が倍以上ダッシュ(走り出すさま)かかります。10時半到着を目指して、起きれる起きられるように、今晩は適当な時間で切り上げます。
と、言うのも、10月のAグループのカモシュウ結果が到着し、4単位を確保でき、卒業要件までは、残り6単位となりました。
gain12月号も来ていましたので、卒業が見えてきたので、3科目全部より、確実な2科目としようと思います。(最後の2月にBグループにしてもいいかな??言い訳ですね)

保険のためにも、中途半端未提出のレポートは確実に仕上げて、12月末の期限を厳守し、来年2月の卒業確定、3月の卒業式での学位記ぴかぴか(新しい)を受領したいと思います!
posted by Non at 18:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事を持ちながら、大学生活はとても
燃えていますね。読んでいると伝わってきます。無事卒業できることを願っています。
Posted by yokohan at 2005年11月29日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

