日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年11月07日

卒業式と学部長講演

10月30日にご卒業された先輩からメールを頂いておりました。本当におめでとうございます。今後のキャリアデザインもご連絡ありましたので、頑張っていただきたいと思います。いま余裕の無い自分ですが、3月中旬の卒業式には必ず参加したいと願っております。
3日は、学部長の宮内ミナミ先生の講演会「産能の歴史と、産能大学通教 在校生・卒業生 に望むこと」に参加して、卒業され科目履修生の先輩とお話をお聞きしました。本当に何も知らなかったSANNOの歴史を知り、参加出来たことが大変良かったと思えております。通教校友会神奈川支部の石井さんと東京学生会の吉岡さんらをはじめ、スタッフの方達の努力に感謝致します。
posted by Non at 00:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント、メールありがとう
仕事との両立、大変でしょうが頑張って、卒業してくださいね。
兄弟皆、勉強家で感心しています。
万博にも行かれたんですね。
登録しましたので、これからも、覗かせもらいます。
私は打つのが遅いのでタイピングの練習を
するように、夫から言われています。
Posted by yokohan at 2005年11月12日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。