日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年10月16日

スクーリングとカモシュウ

来月のスクーリングの申し込み(受付は10/1〜5まで)を忘れています。初めての心理学系科目なので、是非とも受けたいので、事務局に相談することにします。でも、その土曜日には、新部門でのゴルフゴルフコンペもあるんですけど、何よりも”卒業”が優先です。・・・実質、ゴルフもずっとやっていないので、道具から買い直しと練習再開が必要です。
さて、来週はAグループのカモシュウで、このグループ最後の科目です。本来なら8月にスクーリングを受講して臨むはずだったのですが、業務の都合で通えませんでした。そこで、今日はA,Bレポートと過去問をやったのですが、これも心理系科目なので、大変な状態です。通勤の往復でも読まなければ、とても合格しそうにありません。
とは、書いても1科目なので、前日は徹夜ですね!!

以下、東京学生会・OBOG会の案内より転記します。
是非参加するようにします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月3日(木:祝)に開催されます、

「宮内ミナミ先生(産能大学経営情報学部学部長)による講演会」

なお、 http://www.geocities.jp/sanno_lecture/ でも、当講演会
をご紹介しております。
posted by Non at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

