日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年09月21日

最後のAレポート提出完!

この3連休(世間では)の後半は、Aレポート1通と書きかけのBレポート2通を仕上げました。久しぶりの自宅での学習でした。まだBレポートペンは残っていますが、できるだけ10月を以て提出するようにしたいモノです。
(少しは達成感がありましたが、単位の認定状況からは、まだ頑張りが必要です)
単身赴任中ですし、夏休みも取っていません。こんな状況から、沖縄の海へ潜りたらーっ(汗)に行きたい衝動に駆られてる事があり、ついにダイビング専門誌を買ってしまいました。
卒業単位が確定し、まだ泳げる気候だったら、行ってみたいなって、と自己満足わーい(嬉しい顔)に慕っています。
posted by Non at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7167318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。