日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年09月11日

一次試験結果は、念のため確認しましたが、番号は在りません。

昨日9日は、HP上で一次試験の合格発表があり、合格率は22.2%。同じ会場でも2割強ってことは、75名×22.2%=16名か17名。番号から推測すると「そんなモノか」と頷いてしまいます。今になって、冷静に思い起こすと、結構若い方20台前半の受験者も多かったので、年代別に分析すると、中高年の合格率はもう少し高いはずです。
また来年も制度が変わりますが、夏休みの2日間を目指して、来年もチャレンジしようと思いました。
さて、SANNOの仲間の結果は如何に?無事突破できているなら、来月の2次試験の合格を祈りたいと思います。
posted by Non at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6813133

この記事へのトラックバック
×

