日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年09月11日

3日目終了。SBCPアドバンスのSCは終わりです。

3日目は、午前にビデオでの「勝ち組」車(セダン)研究。午後の発表後に、修了試験でした。
本日もリアルな事例企業に勤める方からの発表も良かったです。今回は年齢層の幅広い参加者(推定では、20歳から62歳)で、毎日グループ編成も変わったことで、多くの人とお話できる機会に恵まれたと思います。またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしたいところです。
若くして起業された方もおり、中小企業診断士の話題も盛り上がったものでした。(昨日9日は一次試験結果の発表でした。<もちろん、自主採点で結果は即日判明済みバッド(下向き矢印)でした。2次試験へ向けて頑張る同窓の皆様を応援いたします>)
そういえば、我が家の車も「勝ち組」社ですが、リコール対象のハガキが来て、15日にドッグ入りします。
posted by Non at 21:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。