日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年09月04日

Bグループ・カモシュウ

なんとか頑張って3科目受けるも、”財務戦略”は途中で回答をあきらめ、次回に期することにしました。問題の解き方が足らず、損益分岐点で大きな時間を取ってしまいました。

本日は、いつもの会場(埼玉、千葉)じゃなく、単身赴任中の名古屋で受験しました。
単身寮から歩いても20分くらいなので、ゆっくり行きましたが、結構周りには、何にも無い名古屋の街並みで、コンビニを探すのが大変でした。
途中、集団で歩く若い人たちが多く、きっとダブルスクールの人なのかなと予想はしていましたが、会場では驚くばかりの常識の無い行動に呆れかえるばかりでした。
大学は3部屋のひとつで一部短大の方と一緒だったのですが、この短大グループの大半が同じ学校のようで、後方のグループは、はしゃぎ続け、試験官の説明も聞こえないくらいです。それでも、教室を間違って慌てて出て行くモノや、遅刻するモノや、結構騒々しい会場でした。本来は、私語は厳禁であり退場に値するのですが、試験官3名の態度は無視に近かったことが残念です。

今週末は、自由が丘でのSC:マーケティング戦略に参加します。
posted by Non at 21:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6559997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。