日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年07月18日

「財務戦略」終了

お疲れ様でした、3日間の高屋先生の「財務戦略」修了です。(きっと修了試験も合格か)
今回は、先週に引き続き、スクーリング形式は初の授業とのことで、受講側もそれなりにテキストの膨大な範囲を懸念しておりましたが、先生からは10ページのプリントを中心にした演習形式で修了です。カモシュウも似たような傾向ですから、9月のBグループ試験に向け、復習する必要があります。
3日目の最後の修了テストは15時から始まり、5問でした。授業中のプリント演習をしっかりやっておけば、合格ラインは大丈夫そうです。(先生、回答は大丈夫だったでしょうか?、結構不安だらけです)
始まって30分後には、お約束のTOP提出の座を譲らない方が、提出してお帰りになりました。先週もTOPで、その早業には敬意を表します。

さて、次回は8月の夏休み?に受ける予定でしたが、仕事の都合で平日は不可と思い、レポートA,Bの提出で済ませます。カモシュウは一応合格しています。
9月のマーケティング戦略は必ず出席したいので、調整するようにしましょう。
posted by Non at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。