日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年07月04日

7月カモシュウ(Aグループ)

今日は、某大学校内でのカモシュウでした。司法書士試験もビジネス法務試験もあったようです。でも運動場は、ラクロスをやる女子大生で一杯で、3面あるコートは、大勢の歓声で、試験を受ける人には、多少迷惑のような感じでした。
しかし、産能の会場は一番奥なので、歓声さえ聞こえず、心配無用でありました。
今日は、2科目。いつもごとく、一夜漬けで、Aレポート、Bレポートから、過去問を洗いだし、予測を立てる。
でも、やはり予測(予想)は外れ、持ち込み可の特典で、慌ててテキストめくり出す始末です。
なんとか出来たかな?
レポートが遅れ気味ですので、今週末に自由が丘に行くまでに仕上げます。
2週連続のスクーリングは、ツライですが、早めに(9月までに)片づたいものです。
posted by Non at 01:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

