日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年06月05日

カモシュウ終了。PCも復活

久々のUPとなります。先月中旬に無線LAN環境が駄目になり、アクセスすると、ブログ側のサーバ不調も相まって、おのずと遠のいておりました。
期日は過ぎゆくもので、Bグループに3科目のエントリーです。昨夜までは、3科目中1科目は、次回に延期かと自信無く臨んだのですが、問題を見ると何とかやれそうだったので、全部受けてきました。
まずは、先月にスクーリングに出た、組織目標とリーダーです。SCに同じグループだったOさんも同じ会場でした。何とかいけるかな?
2科目目は、2単位のテキストのみ(SC無し)の科目です。テキストの冊子は薄く3冊構成になっているのですが、試験の際には、それぞれを引用するにも、めくり直しがあり、とても非効率でありました。だいたいにおいて、3冊を分けて使うシーンは少ないですね。
そして最後の3科目め。SBCPの厚いヤツです。事前の学習時間はほぼ1Hと、ダメもとだったのですが、過去問の構成が変わった形での出題であったので、何とか書くだけ書いて帰ってきました。
今月は、24日からのSCで自由が丘に行くことになります。それまでに、今日の3科目のレポートやらねばなりません。

少し貯まっている記事ネタは、徐々にUPしていきたいと思います。
posted by Non at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4155654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。