日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年05月05日

SC終了、お疲れ様でした。

5月の連休も好天に恵まれ、7号館に閉じこもっているのは、もったいないくらいです。昨日からのGWも発表を午前中に完了し、午後は残りの章の講義と修了試験です。
3時過ぎから机を戻し、時間無制限。
過去にSCで落とされてのは2名だけとのことですが、真剣に取り組みましょう。
遠方から来られた方も多く、4時半前後でほぼ終了して解散です。
さて、今回の修了試験では、改めて産能の入学の意義と目的を問い直す意味で、
非常にありがたい課題でありました。
この1年、今年で必ず卒業するように、頑張りましょう。

お昼休みの話題は、学食の業者が変わったことでした。
メニューが少ない。準備されている数も少ない。お気に入りのうどんが無くなった。・・・・・いいところは、レジが2列。

定食は、常家豆腐(厨房前のプレートは間違っていましたが)セットとヘルシーランチ。目の前の人で常家豆腐は売り切れ!
12時5分です。そんなに数量がないんですか?!
仕方なく、鯖と雑穀米のランチに。
週替わりメニューであった豚ショウガ焼きは無くなっていましたが、次回からは何らかの対策必須です。
posted by Non at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。