日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年05月04日

SC2日目 GroupWork

なにやら略号・記号ですが、スクーリング:SC,グループワーク:WGGW,科目修得試験:カモシュウがお約束のようです。
で、今日はスクーリング3日間のうちの「なかび」2日目です。
朝からグループワークとなり、先生は黒板(緑板)に8班、8人編成で指示を
書き出しています。
昨日の時点で先生が、「医療関係従事の方」の人数を調査しており、先生のまとめた資料の配付が配布されたようです。

2枚の課題に取り組みです。今日は1日資料造りの討論と書き込みで、明日3日目に15分×8班で発表となるよう予定です。
財務計数からの読み取りは、データの数値のみですから、いろいろと条件を整理して、進めないと発散してしまいます。
う〜ん、8人は多いな。でも皆さんに頼ることが出来て、大いに安心。
なんとか、5時30分前に解散。明日はちょっぴり早出です。

きっと修了試験を頑張れば、SC不合格者は過去2名のみとのお言葉にも安心。
勝負は、カモシュウ(6月Bグループ)です。

学食のメニューの少なさ、週替わり、日替わり、カレーライス、麺類・・・。
3月末に業者が変わったと案内ありましたが、3日間連続なのに週替わり(豚ショウガ焼き)は、1日しか食べられませんよね!あしたは、コンビニ弁当にしようかな。
posted by Non at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3304417

この記事へのトラックバック
×

