日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年05月03日

今日のSC

今日は「組織目標とリーダ」DB060です。初日なので、早めに8時50分頃に到着です。
ゆっくりと自由が丘から歩いて音楽登校。
途中では、今回スクーリングデビューの方なのか、ファミリーマートの横で地図を確認している姿も見受けられました。
まずは、4階の教室に荷物を置き、5階と3階の新装部分を見学しました。

先生も早くから教室に来られ、雑談となりました。
カモシュウのポイント”自分の考えを書けば大丈夫”とアドバイスも貰いました。
また、森谷先生、山下先生とも同じ仲間ともお話頂け、問題の攻略できないふらふらカモシュウも”自分の意見を書く、テキスト丸写しはだめ”ことで大丈夫と教えて頂けたのがうれしかったです。
今日は欠席率がいつも2割まで行かず、70名近い出席者でした。
財務比率の分析の宿題が出て、明日はグループワークをするようです。

そういえば、東急の運賃が改定されていました。初乗り120円。
posted by Non at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3288976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。