日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年05月03日

7号館の新装部と学食を確認

先に見てきた方からのメールで、おおよその事は判っていましたが、5階のラウンジ、3階のバルコニーは新鮮でした。5階からはかすんだ空でしたが、遠くは横浜のランドマークタワー、南武線向河原のNEC玉川事業場(ルネッサンスタワー)などが確認できました。
今日は暖かかったので、バルコニーで大きく「ノビ」をしました。「ノビ」は眠いときには、脳幹網様体を刺激するそうで、眠気が飛んでいきます。両手を頭の上に伸ばして、全身で力強く延ばすのが良いようです。
お昼は、ヘルシーランチ(450円)でした。ちょっと油が多かった点が気に入りませんでしたが、メニューの種類も減り、ちょっと高かったかなとの感想です。レジが2列で精算するようになりましたが、手前のテーブルがクロスを敷いており、トレイをずらして進めないところが、何も考えていないなぁとの感想でした。
7号館1階では、おにぎりも売られており、7号館外の道路には、あやしい外人のプレートランチ販売の車も停まっていました。選択の幅が広がったのでしょうか?????
posted by Non at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。