日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2007年01月01日

新年にあたって

謹賀新年
初日の出晴れはご覧になりましたか?
すっかり寝坊して、みることもできず、朝を迎えました。
TVでは、日テレTVのズームインで各地の中継をしていました。
本当は、温泉にも行ってのんびりしたいですね。

さて、昨年の元旦にも記事を書きましたが、今年2007年は活動の主たる目標を生涯学習から、自分の将来や家族など、少し幅広くしていきたいを考えています。
まだ、SANNOは続けるつもりです。頻度は減りますが、当ブログは続け、更に新たなブログを立ち上げて、新しい年を良いものにしていこうと思います。





posted by Non at 18:03| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年は仕事に勉強に忙しく頑張った年でしたね。今年も無理しないで、健康に気をつけて過ごしてくださいね。法事の後の温泉は、大変だろうとお義母さんは言われていました。(余り乗り気ではなさそうな?)北海道さんの案内はするつもりですが・・・どうでしょうか?
Posted by yokohan1204 at 2007年01月04日 14:50

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/dzzhpjl/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 00:02

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/543892z/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 04:38

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/q9xdpb6/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:39

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/ye6wsd5/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

