日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年04月11日

4回目は、運命の”ITコーディネータを目指す”

昨年11月19日から21日は、自由が丘で「ITコーディネータを目指す」のスクーリングを受けました。ご存じの紙谷(かみたに)先生です。私は初めての受講で、前評判も知らずに申し込んでいました。
満員の7201教室ではグループワークも盛り上がるし、先生の熱い講義が非常に楽しかったです。
修了試験も試験用紙に沢山書くことで自由な意見が書けました。
楽しい上に単位も頂けて、良いことずくめです。
ここでは神奈川学生会の方、紙谷ゼミの方と知り合いになりました。
いま思えば、受講者が多かったこと=今の知り合いがほとんど受講していたと思われます。
ただ残念なことに、扱うテーマ携帯電話が実務に非常に近いところがあり、先生のゼミや卒論を取ることはできないと思っております。
この後に受ける、「情報資源の活用」とは多少ダブるところがあったのですが、是非とも受講してほしい科目であることに間違いありません。
posted by Non at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2889712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。