日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年10月09日

最後の学修の結果

10月6日(金)に、産能大からはがきが来ました。待ちに待った、9月Bグループ科目修得試験の結果です。無事に合格。今年度の科目修得予定の終了となりました。16単位取得出来ました。
目的だった、産業カウンセラー受験資格はクリア出来ましたので、これより証明書を申請し、来年1月の試験に向け勉強するつもりです。
また、この先は、どう勉強していくかは、決めていません。
この春の卒業と科目履修までは、実に具体的なモノでしたが、今後の方向性は一杯あり、整理する時間も必要です。
当面は、産業カウンセラー受験と、TOEICスコアの社内有効期限が切れていることから、再び英語を始めようと思います。
(12月には、香港で業界の大きな会合がありますが、参加する予定が無く、残念に思っています。・・・でも、急遽も有り?と夢は捨てきれず、努力はしておきましょう)


posted by Non at 01:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとう。来年の産業カウンセラー試験頑張って下さいね。英語にも挑戦するのですか。大変な意欲ですね。いつも感心しています。私達は、相変わらず遊んでばかりです。体を壊さないように頑張って下さいね。
Posted by yokohan1204 at 2006年10月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25112893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。