日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2005年03月09日

3回目、ずっと開いて10月の3連休・・・もっと後に

8月9月は元より夏休み自体がいつ取れるか不確定だったことと、
マイルが貯まっていたので、9月中旬に休む予定でした。
9月のBグループ試験も7月SCをやった統計学を受けるべきでしたが、
取りやめで、出国準備に掛かりました。
大きな2ヶ月の休眠状態・・・後々響きました。

そんな中で復帰は、10月に3連休に自由が丘です。
「インターネットの法律知識」牧野先生のSCに参加しようとしていましたが、
天気は台風台風の接近で危うい状況です。
私の住むところのJR線は何かと天候に弱く、自由が丘から帰れなくなる
恐れもあり、今回はパスとしました。・・・・幻の3回目のSC。
後に、このSCに参加させて方のブログを読むと、その日は早上がりだった
そうです。

結局、この科目は2月にカモシュウでしたが、参考不可なんですよね。
結果は本日現在届いていませんが、自信がありません。ふらふら
(3月11日発送予定ですから、13日頃到着ですかね)


posted by Non at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2319573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。