日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年06月18日

キャリア・カウンセリング

追加履修で登録した科目、「キャリア・カウンセリング」4単位の教材と、7月のカモシュウの受験票が届きました。リポートは基本、応用共にマークシートだったので、また出張の機会に仕上げようと思います。
Bグループの科目なので、9月3日が試験日、7月12日がリポート締切となるようです。
7月上旬にかけ、全国を廻る出張があるので、良い機会でしょうか?
でも、一旦トラブルが発生すると変わってしましますが、予断を許さない状況です。
さて、7月カモウシュウは9日に3教科。過去問分析もはじめ、万全の準備が必要です。
なんでも解答用紙がマス目になって、思うように書ききれない状況が伝わって来ています。

まだ、TVでは、クロアチア戦の最中、後半20分経過するも0対0の均衡敗れず! がんばれ、ニッポン!サッカー
posted by Non at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19480899

この記事へのトラックバック
×

