日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年06月11日

リポート返却、追加履修

7月Aグループのカモウシュウに向け、残りの応用リポートがやっと返却されてきました。94点合格で、無事に7月9日のカモシュウを受けられます。(当然、申し込み済み)
皆さんのご協力のもと、リポートも無事通過できましたので、本試験に向けては、過去問とにらみ合って、準備していこうと思います。

また、8月のスクーリングを含む追加履修届けをしました。早速振り込み用紙が届いていますので、手続き進めます。

自由が丘・本学に行ける日を楽しみにしながら、友との再会と飲み会も期待大です。
posted by Non at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

