日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年05月21日

5月17日23:58

17日は、7月のAグループカモシュウのために、リポートを投函する有効消印の締切日でした。連休中のドタバタから、残る記述式の応用レポート1通が完成しないまま、大阪に飛ぶ飛行機ことに。
全くといって時間が割けないまま、当日17日を迎えましたが、どう見ても2時間は掛けないと答案を書くことができません。
トラブル対応の旗振りしながら、何とか21時過ぎに時間を作り会社の一角にこもって仕上げに取りかかりました。
日中、大阪中央郵便局郵便局に電話し、23:59までに”ゆうゆう窓口”コンビニで17日の消印を押せますと聞きていましたので、余裕だろうとなったのですが、電話や指示の合間で捗らず、なんとか形になったがので、23:30。
ちょうどこの日からホテルを変えており、大きな荷物を小雨雨のなか、JR環状線の駅電車に向かいました。時間は23:40。大阪駅まで3つなので、なんとか間に合うか?
最後は大阪名物の赤信号渡りで、どたどたと、ゆうゆう窓口に到着し、鞄から封筒をだし、「17日の消印下さい」っと、お願いしました。
はかりのかけ、15円分の切手を確認していただき、無事に目的が達成されました。
本当に間に合って良かったけれど、これで合格点取れていなければ、7月の受験試験が無くなってします。
今年のAグループ試験日は資格試験の試験日と重なり、7月しか受けられない状況です。
あとは、採点後の返却を待つ次第です。
posted by Non at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。