日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年05月13日

連休明けのドタバタ

今年のゴールデンウィーク(GWと書くとグループワークとなってしまうので)は、後半に休めたのですが、9連休中の前半は出勤でした。
7日、10日とトラブルは重なり、急遽大阪入り飛行機で昨夜戻り、あすの夜にまた大阪に飛び飛行機ます。
17日が締切である、7月の科目履修試験(カモシュウ)の受験資格となるリポートメモの提出期限ですが、残すは1本・”労働と法”の応用レポートです。隙間すきまを狙ってこなしましたが、未だ終わりません。手強い!
今夜中に目処を付け、月曜には投函できるようにしたい(しなければ)。

さて、”産業カウンセラー”の受験資格を問い合わせした結果が帰ってきて、とりあえず今期科目履修登録をしたもので行けそうなのですが、”労働と法”だけが、シラバスを後ほど送ってもらうことになるやとも書いてありました。保険の意味で、Bグループの科目を追加しようかな!
また、フォローアップ研修の申し込みも来て、理論で使用するテキストも届きました。代金振り込みしなきゃ。
来週21日から始まりますが、どうか東京に戻っていますように!

中小企業診断士の願書も届きました。今年から制度改正のため、一次試験は科目合格で3年間免除となります。チェレンジするなまか(仲間)も増え、8月を目指すことに。

PMPの学習講座への参加が危ぶまれています。業務のなかでもトラブル対応は最優先ですから、研修や教育に行く余裕はぶっ飛んでしまいます。

睡眠眠い(睡眠)も食事レストランも不規則なまま、かなり”ハイ”状態で進んでおり、どっかで休みたいですね。
自宅から直線で1Kmもないところに天然温泉いい気分(温泉)が出て、営業開始されました。まずは、そこに行けることを身近な目標とし、頑張ってみます。
posted by Non at 23:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体を壊さないで下さいね。
温泉に浸かって心身ともリラックス、
OFFにしてまた目標に向って下さい。
Posted by yokohan1204 at 2006年05月16日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。