日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年05月07日

リポート4つ提出

科目履修の3科目で、都合5通あるレポートのうち、4通を本日ゆうゆう窓口から投函出来ました。
ひとえにご支援いただいた皆様へ感謝致します。(息子の机も借り、なかなか捗りました)
残る1通は応用リポートですが、難しいです。インターネットを調べたり、管理職試験で使ったテキスト(結構まとめ方が良い:企業内テキストとして見直しました!)を使ってまとめていますが、本日中には終わりそうもないです。
いずれにせよ、心配された5月17日の締切は間に合いそうで、無事に7月のカモシュウを受験できる見込みです。

また、本日は、日商簿記3級も申し込みできました。ここ1ヶ月あまりで、なんとかしたいものです。

連休後半は、やっと休めた気分になりましたので、明日からは、更なる目標に向かった手続きも含め、積極的に動きたいと思います。
posted by Non at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。