日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年05月06日

やはり受けておこう、日商簿記3級

何度も、今年のチャレンジカレンダーを眺めても、日商簿記に挑戦出来る日が、6月しかないと分かりました。
慌てて、各地商工会議所のHPをチェック。東京は既に締切済み。地元は、何と未だ受け付けており、申し込み内容をチェックしました。地域で異なる締切ですが、試験は第113回として、6月11日になります。
前にもブログで書きましたが、インターネットで申し込むと、事務手数料とやらで、630円も余分にかかります。なんでやろ〜。
私鉄駅にあるサテライト受付に行けば、所定の手数料で済むんですが、行くのが電車乗り継ぎも入れ、40分は掛かります。・・もったいないから、車車(RV)で申し込みに行くこととします。あしたは雨らしいですね。

6月11日(日)9時から某大学構内にて、日商簿記3級をチャレンジします。
LECの”源さん”の1日3時間×10日間をベースに、1ヶ月でなんとかクリア出来るまでやってみることにします。
posted by Non at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。