日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年05月03日

gainから

4月号、5月号とまとめて送ってもらいました。今日は、じっくり記事を読む時間がありました。
特に昨年度の「卒業研究発表会」の記事は、良かったですね。直接知っている方も、学生会関係の方も、しっかり卒業研究をされ上に、発表されていたようです。皆さん、すごいです。
聴講できなかったことが残念ですが、卒業生らには、iNetゼミ同様にインターネットでの公開して頂けるしくみは、どうでしょうか?

また、4月号にあったテキスト改訂の案内にあった「労働と法」は科目履修した科目です。A,Bリポート(基本、応用)は、共に記述式になっていました。カモシュウの過去問も参考にしながら、ポイントにヤマ張りしましょう!

今日から、本学(自由が丘)でスクーリングが始まっていますね。
今年は、スクーリング取れるかな?

・・・・とにかく、Aグループの7月カモシュウを受けるため、いまは5月17日のリポート締切が大関門です。
 先輩方のご支援も頂き(期待も含め)ながら、頑張ります。
posted by Non at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

