日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年04月15日

今年度の目標が見えてきた?!

平成18年度。業務面では、新年度の目標・指標が決まりましたが、肝心の個人レベルの目標がずーっと決まらない状態でした。

今週は、産能大での仲間から電話があり、昼間でしたが会う事がありました。彼は、優秀な卒論も書き、専門である大学院に通学が始まっていました。たまたま、時間があり、大学院に行くまでの時間があったので、電話をもらった次第です。
いろいろと話させていただきましたが、良い刺激を沢山受け、感謝しております。

そんな中、業務面での研修も本日から始まり、1年間のMOTレベルの内容であることが、やっと判りました。社内研修ですが、かなり厳しいとも思えますが、周りの同僚は、長い間、「勉強」から遠ざかっていた分大変な感想を述べておりました。しかし、産能での事を思うと、容易に受け入れた事が、ちょっと嬉しかったです。
明日も集合制であり、7時には出ます。まるで、自由が丘へSCにでかけるのと同じです。

来週末までに、産業能率大の科目履修生を申し込みます。

また、今年の資格試験は、
 中小企業診断士<2回目>
 PMP
 プロジェクトマネージャ(情報処理試験)<2回目>
 産業カウンセラー
と、決めました。
posted by Non at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16583443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。