日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年03月19日

第5回産能懇親会&プチセミナー

18日、19日と産能懇親会(OBOG会)とプチセミナー(4題)に参加させていただきました。
スタッフの皆様、Y先生に感謝致します。

プチセミナーの講師4名のみなさんの素晴らしいお話をお聞きでき、良い刺激を受けることが出来ました。
超有名ブロガでもあられる方の「紙に書いたら、半分は実現する」のお言葉は、忘れられません。
懇親会も41名が参加され、13名の卒業生も混じるなど、準備を進めて頂いた幹事さんたちの予想外の流れでも無事に収まり、2次会会場も盛り上がっておりました。
2001年卒業の大御所の方々のお力もあって、Y先生を囲む交流が進んでいると、強い結束を感じ、来年も参加出来るようにしたいと思います。
本当にご苦労さまでした。

p.s.卒業のお祝いにプレゼント頂きました。ありがとうございました。
posted by Non at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ご来場いただいていたのですか・・・。全く知らない間柄でもないので、お声をかけてくださればよかったのに・・・。

といいながら、ちょっと、疲れていて、心ここにあらずという状況にあったのと、飲み会では、酔っ払っていたので、すでに、お声を掛けていただいていたとしたら、申し訳ございません。

今後とも、よろしくお願いたします!
Posted by フラ夫 at 2006年03月21日 01:51
フラ夫さん 今度は「匿名希望」でなく、きちんとご挨拶いたしますので、よろしくお願いします。
大学院進学のほか、大学と短大との科目履修生とは、流石です。(新たな刺激です)
わずかな時間をご一緒させていただきましたが、年間500冊の読書量を初め、”ブログでのお姿”をかいま見ることができました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Non at 2006年03月21日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。