日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年03月11日

来ました。学位授与式出席届受理のお知らせ

やっとの事で、9日に産能大学から表題の通知が来ました。着席番号も書いてあります。
ここに至るまで、必要経費の振り込みが2月27日と遅れ、書類の投函も3月2日と遅れていました。
また、投函したポストは、ビルに備え付けの私設ポストで銀色?郵便局なので、本当に収集に来るのか、不安がよぎっておりました。(ただでさえ、郵政不信なので)
でも、届いてよかった。16日は、横浜の神奈川県民ホールです。
ちゃんと休めることを祈るだけです!
posted by Non at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。