日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年02月19日

16日 明日から休めるかな?

先週から、新幹線新幹線で往復しているのは、16日夜間から17日早朝に掛けてあるイベントの為です。失敗できない状況で、どうミスをなくせるか、かなりの準備をしていますが、不安な部分もあり、相当な工数を割いています。
問題なく進めば、17日の朝から安心して、本学のスクーリングに参加できますが、不幸な事態になると、そのまま名古屋直行=スクーリングはお流れとなってしまいます。
16日22時現在、作業は始まったようです。30分前後の作業の節目毎に状況報告のメールがはいりますので、チェックが必要です。
みんな、自信持って、しっかり行こう!パンチ
早朝4時過ぎ、クロージングに入ると連絡ありました。しかしのその直後、”問題発生”失恋とあり、覚悟も決めましたが、手順を換え、先に進んだと追信があり、スクーリングには行けそうです!決定
posted by Non at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13484944

この記事へのトラックバック
×

