日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年02月19日

15日 大阪往復、暖かすぎ、体調悪く・・・

今日は快適なフライト飛行機で大阪入りできました。3日には、機材変更となった、B747−400で、2階席、窓側の足下が広い、キャビンアテンダントの前の席です。
日中はとても暖かく、支社の事務所や客先で、少し風邪気味か、頭が痛くふらふらなり始めました。
週末のスクーリングに備え、送られてきたテキストを読んでいます。
なんとか復調に持って行かないとだめだなと思い、大阪空港に19時半についたのですが、ラウンジや売店が軒並みシャッターを降ろしています。薬屋さんで、カコナールでも飲もうと思っていたのに。
最終便は20時20分です。ビルの案内にも20時までの営業と書いてあるのに、30分も前に商売を止めるなんて、大阪とは思えませんでした。
でも、軒並み閉まっていたことから、ビル全体の何かイベント(法定点検)か何かで、早締めかと、搭乗口で待っていました。帰りの機中は、雨雲雨のため、ドリンクサービスも早めに切り上げられ、スープ喫茶店が飲めませんでした。でこぼこ道を進む車のごとく、結構な揺れのなか、しっかり寝られて眠い(睡眠)、調子は戻ったようです。
posted by Non at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。