日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年02月19日

13日 再提出レポート返却

2月2日必着で再提出したレポートが合格で返却されました。ほっと、しました。
この科目は、iNETゼミで履修したものなので、課題提出の結果が、学修の結果となります。そうです、科目修得試験(カモシュウ)が無かったのです。
これは、課題が半月単位で5回ほどありましたので、どっちが良いかは、個人の判断によると思いますが、結果的には、iNETゼミの方が”楽”と思っています。

今朝は、始発で出て、名古屋に日帰りです。明日も昼から名古屋です。
ヘビーな1週間。19日のSC完了まで、テンション保ちましょう!
posted by Non at 22:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 産業能率大学(産能大学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13481122

この記事へのトラックバック
×

