日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年02月19日

2/3 欠航便振り替えで、ボーナスマイルが付く

2月3日の飛行機機材不良から欠航便になり、代替えで乗った便では、氏名と座席が一致できず、マイレージの登録が出来ていませんでした。11日にマイレージクラブに電話すると、休日のためダメでした。翌12日、ログインすると、「ネットチケットレス割ボーナスマイル」として、100マイル分が余分に付き、欠航便名での実績が入っていました。安心しましたが、あの2時間30分遅れの代償では、余りにも少ないものとも、感じました。貰っただけ、感謝です!わーい(嬉しい顔)
posted by Non at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13480682

この記事へのトラックバック
×

