日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年02月12日

2月10日 また大阪往復

2月10日 また大阪往復
先週3日の苦労にめげず、今回も飛行機飛行機で大阪入りを決行。
ANA17便と先週と同じですが、機材はB777−300でした。
いつもように、機体前方を見て左側の窓側座席です。
無事に離陸、今回もランドマークのチェックをしました。
首都高速横浜線、横浜ベイブリッジ、江ノ島、厚木飛行場、きっとこの辺が伊勢原なので、東名高速のそばにあるはずの産能大・湘南キャンパス(伊勢原)は、見当つかず。
結局帰宅してから、GoogleMapでサテライト地図にて確認しました。次回の同コース時には、必ず見つけたいと思います。
(余談ですが、gonzoさんのブログの写真にある富士山は良いですね。
 いつかは、撮ろうと思っているのですが、いつもカメラを忘れています。)

知多半島に入ると、東行きの飛行機をすれ違いです。機体のマークからは、スカイマークでしょうか?
また、眼下のセントレア・中部国際空港には、着陸のアプローチ中の飛行機が、ゆっくり滑走路に降り立つシーンも目撃できました。
伊勢湾を渡り、津競艇場のボートのしぶきも確認できました。
今月の機内サービスのスペシャルドリンクは、ココアです。
今日は遅れもなく、大阪空港に到着、バスで梅田に出ました。
環状線には、Suicaが使えるので、便利になりました。

帰りは伊丹発の最終便、予約が遅かったので、中央の4人掛けの中位置となり、ほぼ満席でした。これも定刻通りに羽田に着いて、長い一日は終わりました。
posted by Non at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13202681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。