日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年01月22日

2月特講SC受講票と教材届く

2/17から19まで、本学で最後のスクーリング「経営特講:こころの時代のマネジメント」の受講票と小川先生の著書が送られてきました。めずらしく、ヤマトのメール便です。
約190ページ本です。受講前に読むことしますが、受講時には使わないと予想しています。
どうなんでしょうか?先輩に聞いてみましょう。
明日から2月初旬に掛けて、全国を回る際に読むようにします。

29日は、カモシュウの最終日。今日も思うように進みませんが、毎日解いて、ノートを充実するようにしたいモノです。
posted by Non at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

