日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年01月18日

次なるステップは?

昨日今日は、”ライブドア・ショック”がく〜(落胆した顔)で株式市場は大変なようです。
何と言っても、先立つものは、学資金(軍資金)ですが、仮につぎ込める程度の資金があるならば、また勉強したいものです。
勤務先の近くにも、社会人向けのMOTや、通教の大学があります。いづれも徒歩10分圏内。
産能(産業能率)大の科目履修生も視野に入れてはいますが、この4月での進路は、ひとまず諦めて、じっくり考えることにしました。
地方の国立大(名称は変わるのかな?)の出先機関も都心に多く、学ぶ意志さえあれば、実現できる良い環境になっていると実感しています。

さて、現実にもどると、今週末の21日(土)はセンター入試です。
恒例の悪天候が予想されております。雪雪の比率が高いですよね。
今日は息子の私大願書の手続きをしてきました。
我が家の春は、息子の進路に掛かっています。
今更ですが、頑張ってほしい!と親心が出ています。
posted by Non at 18:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく 驚きです
勉強家だね 親子で勉強するなんて
とにかく 驚きじゃ
やはり 社会に出てから 学ぶということは大変価値があると思います
とにかく よく がんばったね
Posted by 宇都宮かずお at 2006年01月20日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。