日記のように、毎日の書き込みは出来ないと思いますが、出来るだけこまめに記録するつもりで続けていきます。

2006年01月01日

あけましておめでとう。2006年始まりです。

なんとも忙しかった昨年も、あっという間に過ぎ、カウントダウン3210も済んでしまいました。
今年初めのパソコンは、2月のスクーリングの申し込みでした。早くも産能系活発なブログの方達は、2005年を振り返ってとか、今年の抱負とかを掲載されています。
卒業までのレポートが1月10日必着と、へんな猶予期間をもらい、後回しにするいつもの癖で、2科目残っています。3日までの休み中に仕上げるつもりです。。。。。。。
年末の本屋では、いろいろと立ち読みしました。久々に読みたい本が沢山ありましたので、今年は、読書に時間を確保したいと思います。
下の息子も大学受験なのですが、休みもなく予備校の冬期講習通いで、あと3週間後にはセンター試験です。1月6日には、志望校を決めないと内申書も貰えないので、夜はもっぱら志望校選択会議が続きます。
息子の合格・進学、私の卒業と、この春のイベントイベントを期待しつつ、仕事の行く末を気にしながら、実家に帰ろうと考えています。
実は、今年は戌年犬なので、年男となります。早いモノですね。なにかと区切りを付け、今後のメリハリある人生へのアプローチゴルフにしたいと考えています。
posted by Non at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11217882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。